忍者ブログ

黒井和男の断固言い残したい!

我が日本を貶める勢力と闘う男のブログ

アメリカよふざけるな!中国と天秤にかけられた我が日本

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アメリカよふざけるな!中国と天秤にかけられた我が日本

アメリカが安部首相の靖国参拝を懸念して「失望した」などとのたまっているらしい。

「ふざけるな!」といいたい。

一体、何様のつもりだ!

散々日本を利用し、日本を落としてきた張本人が、この期に及んで紳士ヅラしているのは笑える。


なぜなら、アメリカは、常に日本と近隣国を衝突させるために、各所に火種をまき散らしている調本人だからだ。

なぜ、裏では、工作活動を余るほど仕掛けておきながら、表の顔では紳士ヅラを装うのか?

ジキルとハイドとはアメリカのことだ。

もともとアメリカCIAとは、闇の世界の番人である。

だから、常に国家の枠を超え、非道な工作活動を世界中で行っている。

尖閣諸島もその枠内である。

アメリカCIAが中国に仕掛け、乗った中国が抵抗を示したという構図が裏ではある。

なぜか、それがアメリカ国家にとって都合がいいからである。

アメリカにとって、アジアの1国が台頭するのは困る。

自分たちに歯向かう能力を持つ国を放置できないからである。

しかし、日本や中国にはその実力がある。

したがって、近隣諸国同士の摩擦をあえて起こさせ、疲弊させるのである。

こんなことはもはや常識であるが、日本の新聞とテレビは、まるでアメリカが紳士の国かのような擬態を装っている。まるで怪獣を見ても、それが人間であると言い続けているかのように。


尖閣諸島沖の中国漁船との衝突の際も、CIAの船はすぐそばにいて、中国戦を追い込んでいた。

だから民主党の幹部たちは、事がばれないようビデオを封印しようとした。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
黒井和男の大和魂を賭けて
性別:
非公開

P R